臨時休業のお知らせ

明日(4月21日・日曜)のお店はツアーの為に臨時休業となります、ご迷惑をおかけしますが宜しくお願いいたしますm(__)m
お電話は転送にて繋がりますので、お問い合わせ等ありましたらお気軽にご連絡下さい(*ダイビング中、運転中は電話に出られない場合がありますので、ご了承ください)
モラモラ公式LINEは確認次第返信させて頂きますので、こちらもご利用下さい✉

昨日は、GULLの営業さんがご来店
新発売のマスク、LUVOSを見せて頂きました👀
3月の串本ツアーでモニターさせて頂いた際の様子はこちら ⇒ お知らせ♪ | ダイビングショップモラモラ (diving-molamola.com)
このマスク、ツアーでモニターも可能ですので、リクエスト下さいね♪

夕方には、Yさんがご来店下さいました(^^)
ウエットスーツキャンペーンのご相談☆
検討の結果、人気のツーピースで決定~!!(*^^)v
生地はお気に入りのスキン!カラーも、ブルー系でキレイにまとまりました✨
着脱を考えて。ファスナーも搭載!かなりハイスペックな仕上がりになりそうです( *´艸`)

ドライシーズンのウエイト分散も考えて、ウエイトベストもご注文頂きましたよ♪
ありがとうございました!!

さあ、明日は、みなべツアーへ🚙
年に一度の鯛祭り、楽しみだな~~~✨✨
速報を更新予定ですので、Instagramストーリーズ、X、Facebookをご覧下さいね~ヽ(^o^)丿

2024年04月20日